いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/27(土)加古川別府港

<<   作成日時 : 2016/02/27 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

加古川別府港に釣行してきました。 パートナーは出勤日でしたので、今回は単独釣行です!「ZNC」きのぴー君のパパさんがいつも出撃されているので、お隣で竿出しさせていただこうかと…。自宅から車で10分程度の釣り場ですが、かれこれ7年ぶりの別府港出撃です(^_^;) じつは私、ここ別府港では良い思いをしたことが有りません!前回の沼島釣行時の残り物コマセに足し物をして9:00頃に現地到着!
きのぴーパパのお隣に釣り座を構えて釣り開始。

画像


開始2時間経過するも、全く生命反応が有りません!
途中、背後からお声が掛かり振り向くと釣志会 父さんでした。お久しぶりにお話しできました。可愛いお孫さんを連れてお散歩に来られてました。温かいコーヒーを差し入れ頂きまして有難うございました!後日ここに出撃されるとの事でしたので、私の仇討ちをお願いしておきました!
その後「ZNC」桜井氏も様子見に来てくださいまして、うだうだと談笑しながら打ち返しを続けます。この日、唯一の生命反応らしきに合わせを入れると… 小ボラのスレ掛かり!
14:00頃まで頑張りましたが、心が折れて納竿しました。
そんなこんなで今回も大撃沈を食らいまして、泣きながら帰ってきました。今年は年始から撃沈続きですよ…(^_^;) きのぴーパパは、明日も出撃するみたいですので頑張って下さい!
パートナーは地元釣行は好みでないようですが、また近いうちに別府港リベンジに付き合ってもらわないと… このままでは終われませんね!私は釣る自信無いですが、パートナーならやってくれるでしょう!(笑)
ちなみに明日は「ZNC」釣堀部の出撃が有るようでお誘い頂きましたが… 私達はBOXYハイブリットの納車日なので出撃できません!ようやく釣り専用車の到着です!



追記:2/28
本日、無事にBOXYハイブリットが到着しました!いやはや快適でございます。
ドライブがてら、パートナーと別府港へ…
私の大撃沈の仇討ちを釣志会 父さんにお願いしていましたので、応援に行ってきました!

画像


画像


画像



長男なおやさんと御2人で49cm以下を5枚!流石ですね!
やっぱ上手過ぎですわ!仇討ち有難うございました。
スカッとしましたよ!

私達も近いうちにリベンジ行きますので、また色々とアドバイスくださいね!








ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 2/27(土)加古川別府港 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる