アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2/27(土)加古川別府港
2/27(土)加古川別府港 加古川別府港に釣行してきました。 パートナーは出勤日でしたので、今回は単独釣行です!「ZNC」きのぴー君のパパさんがいつも出撃されているので、お隣で竿出しさせていただこうかと…。自宅から車で10分程度の釣り場ですが、かれこれ7年ぶりの別府港出撃です(^_^;) じつは私、ここ別府港では良い思いをしたことが有りません!前回の沼島釣行時の残り物コマセに足し物をして9:00頃に現地到着! きのぴーパパのお隣に釣り座を構えて釣り開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 17:49
ロッドケース
ロッドケース ずいぶん前(1年くらい前)に購入したロッドケース!そろそろ出番かな?って言うのも、私達いつも竿ケース2つでしたが… 基本同磯なので、2人分収納できるなら1つに集約も有りかなと…(^_^;) 小さな独立磯などに入る時は2つ有ると置き場に困りますからね!かといって、そこそこの広さの磯で裏と表に離れて入る場合などは2つの方が良いような気もしますが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/11 22:53
自作 くわせ練りエサ プロトタイプ!
自作 くわせ練りエサ プロトタイプ! 今回は自作のくわせ練りエサを作ります!市販品以下の低コストで、市販品以上の高パフォーマンスに挑戦! 題して「自作 くわせ練りエサ プロトタイプ」です!(笑) まだプロトですので配合についてはこれから先も多少調整が必要になると思いますが、仕上がりは上出来です!ZNCメンバーにテストで使ってもらって、改良を加えて完成させたいと思います。生ミックを良く使用する田辺師匠には、是非使ってもらわないとね! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 22:56

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

  • いやはや釣人だ! 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる