いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/10(日)海上釣堀 水宝

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

どこに行ってもこのところ撃沈続きで困ったもんです。 リベンジせねばならぬ釣り場が増えて… 忙しくなりますね!(笑) 今週は土曜日も出勤だったので日曜出撃ですが… 磯で魚を釣る腕の無い私達は、釣堀から出直しです!(笑) 三木名人と共に家島の海上釣堀 水宝さんに出撃です!美味いサーモンが釣りたかった私達ですが… 三木名人に確認すると、一般イケスとの事。それでもタイ・サーモン・青物・シマアジなどが入ってるみたいなので、それなりに楽しめるでしょう! 今回の参加メンバーは、10名で中マスを貸切ましてワイワイガヤガヤと楽しい釣行会です。

画像


今回のパートナーのタックルは…
竿:SEA PARADISE M−300(M=タイ・ハマチ用)
リール:CREST3000H

私のタックルは… これです!

画像


画像


塩ちゃんのタックルは…

画像


LBリール仕様ですね!
ちなみに、三木名人もLBリールでした!(^_^;)

8:00 釣り開始ですが、これと言ったモーニングも無く… 退屈な時間が過ぎます。日曜日なのに、まだお客さんが少ない理由が良くわかります!(~_~;) 釣堀もまだまだ時期尚早な感じですね!

結局、私達は… 釣堀でも出直しできずに撃沈でした!(笑)
タイ 3枚 サーモン1枚
おみやげの坊勢サバ2本

塩ちゃんは、絶好調でタイ 11枚でしたね!





三木名人のクーラーも賑やかでしたね!

画像


さて、来週はどちらに出撃しましょうかね
どこから出直したら良いのやら…(^_^;)

沼島リベンジかなぁ〜





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Koujiさん、こんにちは。

釣り堀でどれくらい釣れれば納得出来るのかは分かりませんが、サーモン最高ですね!!

北陸に行かなくても釣れるなんて良いですね〜

釣りたいよりも私の場合新鮮なサーモンを食べてみたい。ですけどね😄

今年も磯での釣果を期待しています。

ブログのファンより
糸がバチバチ
2016/04/17 13:14
糸がバチバチさん、有難うございます。
釣り堀で釣れないと残念ですよ。2桁で納得ですかね!サーモンは美味いですよ!もちろんお刺身が最高ですが、塩焼きも美味かったです!
磯の方も、頑張ります!!

kouji
2016/04/18 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 4/10(日)海上釣堀 水宝  いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる