いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23(土)日本海の大アジ

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日本海の大アジ釣りに行ってきました! 週末まで沼島に行こうか日本海の大アジ釣りにするか 思案していましたが… 「ZNC」岡本氏より、日曜日の淡路釣行のお誘いを頂きましたので… 土曜日は日本海の大アジ釣りに決定! 連荘でin淡路ってのも、何だか勿体無いのでね…(^_^;)

で… これまた良い日に当たったみたいで、結構沢山釣れました!
片道2時間半かけて… 実釣時間は2時間半程度です!行き帰りの運転時間のが長いですね!(笑)

画像


今回の2人の釣果です!

大アジ:36cm以下 17匹
小アジ:多数

画像


とにかく釣って良し!食って良し!アジ刺し・なめろう が、抜群に美味いですね!

画像


画像










ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

デカイアジですね〜

こっちは大きくても22センチ位のちっちゃいアジしか釣れないので羨ましい!

しかもアジはかなり旨いですよね〜

私も大アジが釣れる良いポイントを探さなければ。

ゴールデンウィークはお互いデカイのを釣り上げましょう(笑)
糸がバチバチ
2016/04/26 13:55
糸がバチバチさん、有難うございます。
良い型のアジでしょ?最大で36cmで満足サイズが釣れました。何しても美味いですね!食べる目的には最高の魚ですね!
kouji
2016/04/27 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 4/23(土)日本海の大アジ いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる