いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24(日)「ZNC」春の大人の遠足!

<<   作成日時 : 2016/04/24 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても釣りに行きたいという 岡本氏の悪魔の囁き…にて、淡路釣行が決定! 今回のメンバーは岡本氏・井上会長・田辺師匠・三木名人・塩ちゃんと私達の7名で、場所は志筑人工島のサティ裏辺り。現地に6:00集合との事でしたので5:45頃に到着するも誰も居ません。三木名人にLINEを入れると、何やら塩ちゃんが寝坊したそうな…(笑) そうこうしていると時間通りに到着して、早速準備に取り掛かります!

画像


のんびりと準備していると、岡本氏は早々と釣り開始しています。何だか気合が入ってますね!

画像


画像


7:40過ぎに、岡本氏がファイトのある奴を掛けます!

画像


強烈な引きに応戦していますが、根に着かれて動かなくなってしまいました!「出てこ〜ィ!」と叫びながら竿尻を叩いていますが…(笑) 出てきませんでした!

画像


9:00頃に、私のウキにも反応あり!すんなりタモに収まったのは、カンダイの子供でした。

画像


画像


その後も、岡本氏&井上会長がファイトのある奴を掛けますが… 獲れませんね!コブでしょうか?
9:30になって、岡本氏がマックで大量の御馳走を買ってきてくれました!ありがとうございます!ごちそうさまでした!

画像


で… 腹いっぱいになって、もう動けません!(笑)

画像


井上会長は、もうこんな感じになってます!

画像


その後は、潜りの出現やら… 赤潮の出現やら…

画像


画像


画像


全員戦意喪失にて片付けしました。その後、皆で「パルシェ香りの湯」で風呂に入ってリフレッシュして帰りました

画像


画像


釣果には恵まれませんでしたが、のんびりと楽しい大人の遠足になりましたね〜!GW連休には、またどこかに出撃しましょうね!







ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 4/24(日)「ZNC」春の大人の遠足! いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる