いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーポンプを新調

<<   作成日時 : 2016/05/25 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前回のブログでエアーポンプを通販ショップにて購入したと書きましたが、本日現物が到着しました!これだけ全部で 4,028円です!ハピソン(旧パナソニック)製だと1台分価格ですね。4台分が購入できてしまいました!

画像


ニッソー α-B2 乾電池式エアーポンプ
私の購入金額は1台 816円(税込)でしたが、今日見ると値上がりしてますね!(笑) 1台 1,170円(税込)になってますね!なんででしょうか?まぁ… 私は間違いなく 816円で4台買えたので、少し得した気分ですよ!それだけでも1台分がタダになった感じです。まとめ買いしてて正解!

画像


画像


画像


さて、実物の方ですが… 値段の割にしっかりとしていますね!防滴仕様にもなってますし、内部構造も特に問題ない感じです。仕様的にはアルカリ乾電池2本で約30時間となっていますが、うちは充電式ニッケル水素電池に切り替えましたので全く気にしません!(笑) 実際に動かせてみましたが、吐出量もハピソン(旧パナソニック)製とそんなに変わりません。良い買い物をしましたよ!
エアーストーン・エアーチューブ付きです!

画像








ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参考にします。
小光子はたまにしかエアーポンプを使わないのですが、今、動くのが約4台あります。
ちょっと、多すぎますよね!
ただ、あの、石のような丸いヤツがボロボロと破壊してしまいますので、無しで、使用したりしていますが、やっぱりお魚さんには、優しくないですかね・・・・(泣)
小光子
2016/06/01 19:56
小光子さん、有難うございます。
4台あれば十分ですね!(笑)ストンは消耗品みたいなもんですから、交換した方が良いかもですね!私が今回購入したテトラ エアーストーンSは2コ入で182円でしたよ!ストンから出る泡がきめ細かなほど水中の酸素濃度が上がるみたいですから、ストン無しでは効果が上がらないかもですね!(笑)

kouji
2016/06/02 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • エアーポンプを新調 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる