いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出撃準備中!

<<   作成日時 : 2016/06/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末度にゴルフやら隣保の溝掃除やらの用事が有り、しばらく更新サボってしまいました。もちろん釣りには行けてないのですが、月末の御五神釣行に向けて… ごそごそと出撃準備中でございます! 今回はロックフィッシュやらヒラスズキやら… 色々と狙ってみたいと思いまして…。もちろんグレも狙いますけどね!でも… お土産として、いちばん欲しいのはイサキかな?

画像


サラシが有るようならこいつを投げてやろうと、ヒラスズキ用にミノーを購入しました。カンパイ加古川店にて店長にチョイスしてもらいましたので間違いないでしょう!
釣る腕が有るかどうかは別問題ですよ!(笑)

画像


キジハタなどのロック用のワームも大量に仕込みました!

画像


画像


月末の御五神釣行が控えていますので、それまでは大人しくしていようかと考えてましたが… 今週末は久々に沼島に出撃したいと思います。 今日のお昼にとらや船長にTELして、速攻で予約完了!何が釣れるやらわかりませんが、とにかく出撃してみたいと思います。大サバが釣れたらいいな〜!ダメなら赤い彗星でも狙いたいところです。

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください!





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何時も楽しく拝見させて頂いてます。大物の釣果ブログ楽しみにしております〜〜(≧∇≦)
チング〜〜
2016/06/19 07:23
チング〜〜さん、有難うございます。
来週は愛媛連荘釣行に出撃してきます!何か美味い魚をゲット出来たら良いな〜なんて思ってます。
昨日は沼島の大サバ狙いで出撃してきました。今日は早起きして料理中です!(^_^;)
kouji
2016/06/19 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 出撃準備中! いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる