いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25(土)愛媛 日振 北1番

<<   作成日時 : 2016/07/02 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

愛媛梅雨グレ遠征釣行に行ってきました!
はてさて、どのような釣行になるのか?とにかく美味い魚をゲットしたい私達です!御五神連荘釣行の予定でしたが、土曜日は悪天にて出船出来ないとの事で… 急遽、日振→御五神釣行となりました! 1日目は日振 清家渡船さんにお世話になります。釣行メンバーは三木名人&槇氏&私達の4名です!出船時刻もパラパラと雨が降ってます。
私達が下り立ったのは「北1番」です。
雨の中での釣りはどうにも慣れません。タックルもびしょ濡れで、後が大変ですね
タックルを濡らしながら何とか準備完了、釣り開始です。

この日の私のタックルは…
竿:マスターモデル口太 T−5.3m
リール:’06トーナメントISO-Z2500LB
道糸:磯スペシャル テクニシャン オ・シャ・レTypeTC-M 2.5号
ハリス:サンライン ブラックストリーム2.0号
ウキ:GREX+ トーナメント・プロ観 LL
半遊動

パートナーのタックルは…
竿:がま磯 アテンダーU 1.75号 5.0m
リール:’11 インパルト 2500LBD
道糸:サンライン ブラックストリームマークX 3.0号
ハリス:サンライン ブラックストリーム2.0号
ウキ:GREX+ トーナメント・プロ観 LL
半遊動

6:30頃に口太42cmです!

画像


その後、35cm位のを…(~_~;)
全然ダメですね!

そこから、予定通りにルアーマンに転身!
良い型のガシラを連発です!

画像


お土産用にガシラ10数匹確保してから、またまたフカセ再開。
しばらくすると大量のごみが流れてきてしばらく釣りにならず…

画像


このパートナーの竿曲がりは… ゴミでした!(笑)
いちばん嬉しかったのは、42cmのイサキでした!

画像


雨が結構降ってましたので、あんまり写真が無くって思い出せません!(^_^;)
結局この日の釣果は… こんな感じです!

画像


画像


貧果でしたが、私達の実力ならこんなもんでしょう!
カッパは着てましたが、結構濡れまして…
この後、温泉入って冷えた体を温めて…
恒例の食べ放題へ直行です!
今回は宇和島の「温野菜」でした。

画像


たらふく食って、上州屋宇和島店にて翌日のエサを調達してから… 翌日の御五神 石橋渡船さんに到着!21:00には布団で爆睡でした。

翌日は3:30起きの4:30出船です!







ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 6/25(土)愛媛 日振 北1番 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる