いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼島出撃に決定!

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の出撃は沼島に決定! 5か月ぶりの沼島… さて、どうなるのか?引っ張り合いが出来るならターゲットは何でも良いですが、紅葉鯛のシーズンなので赤い彗星狙いが良いかな?今から準備しないといけませんが、久々なんで忘れ物が無いように…

画像


今まではクーラー・磯バックの両方持って行ってましたが、これからは1人なのでクーラーのみで良いかな?釣行スタイルも少しずつ変えていかないとダメですね!

昨夜の晩飯は娘のリクエストで若鶏の南蛮つくりました!自分で言うのもなんですが、これが美味いんですわ〜!

画像


今夜は、豚の生姜焼き丼!
簡単スピードメニューですが、 美味いですよ!

画像


今から明日の出撃準備して、風呂入って寝ます!
明日は3:30出発です!(o^-’)b
久々の磯、楽しんできます








ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 沼島出撃に決定! いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる