いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「男神」と書いて… 「おじん」と読みます!

<<   作成日時 : 2016/12/17 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

我家にはハムスターのケージが2つ有ります。 娘が飼っているハムスターなのですが、名前は「男神」です。(おじんと読みます!) メスが「ペコ」と言う名前なんですが、今月初めに9匹の赤ちゃんが生まれましてえらい事になっています!(笑) 既に2匹は貰い手が決まっていますが、まだ7匹の赤ちゃんが残っています!このままだとケージを追加せねばなりませんね!

画像


近隣の方で、ハムスターが欲しいという方がいらっしゃればお声掛け下さい。ゴールデンハムスターですから気性は穏やかで可愛いですよ!

画像



今週は恥ずかしながら私の誕生日がございまして、また一つ年をとってしまいました。1年なんてあっという間ですね!娘から誕生日プレゼントでネクタイ貰いましたよ! 息子も残業続きで忙しいのに仕事帰りに焼酎ぶら下げて駆け付けてくれました。ありがとう、感謝です!

画像


画像


明日はZNC岡本さんからお誘い頂きまして海上釣堀 水宝へ出撃です!今夜も仕事関係の忘年会ですが、ようやく3夜連続の忘年会から解放されたら、明日は癒しの海へ… このところ沼島の赤い彗星に嫌われ続けてかれこれ… 魚の引きというやつが思い出せなくなってます!(笑)
釣堀からの出直しです!





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤジ思いのお子さん達で、癒されますね。
黒霧も美味しいです。
3連続の忘年会なら、歯止めに効きにくい私なら、もうヘロヘロになって、釣りには行けないでしょう・・・。koujさん、エライですね。
落ち着きの無い「男神」で、チョットだけ南紀に行って来て、いま帰ってきました。暴風続きで散々でした。
小光子
2016/12/17 21:08
小光子さん、こんばんは。ひとりならとっくに壊れてますが、子供たちのおかげで何とかなってます。忘年会の帰りは娘の迎えで帰ってきました!幸せです。
明日の釣堀は娘と行ってきます!
黒霧良いですね!この時期は黒霧のお湯割りばかり飲んでますよ!

kouji
2016/12/17 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 「男神」と書いて… 「おじん」と読みます! いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる