いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/18(日)海上釣堀

<<   作成日時 : 2016/12/23 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


12/18(日)ZNCメンバーからお誘いを受けて釣堀釣行でした。久々の釣堀ですがこの時期の釣堀はあまり記憶に有りません。寒いですからね…。今回は娘もついてくるというので一緒に参加してきました。14名にて大マス貸切です! 例の如く、ワイワイガヤガヤとヤジが飛びまくりとても楽しい時間でしたが… やはりこの時期活性が低いのでしょうかね?釣果の方はいまいちパッとしない感じでしたけど、娘との楽しい時間が過ごせました!釣行前から桜井氏にマダイ2匹を頼まれてプレッシャーかけられていましたが、娘がなんとか2枚確保してくれました。危うく鯛鍋からぶた鍋に変更してもらわないとならないところでしたよ!(笑)その他、オリーブハマチやらお土産のシマアジやらがありまして今週前半は毎晩 魚料理でした。

画像


画像


画像


画像




画像


また暖かくなったら娘とともにリベンジに行きたいと思います!

画像


シマアジは定番のお刺身で…

画像



オリーブハマチはしゃぶしゃぶにしていただきました。

しゃぶのしゃぶの翌日もハマチの切り身で鍋にしましたが、大根との相性が抜群ですね!一緒に煮た大根が激ウマでした。食うのに必死で写真撮り忘れです。

連日の魚料理にちょっぴり飽きたのと、娘のクリスマスプレゼントを買いにお出かけしてたので、昨夜は外食です!長男も誘って焼肉武蔵に行ってきました。

画像


画像



桜井氏から大量のゆずを頂きましたので、贅沢なゆず風呂ができました。ありがとう!

画像









ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお父さんしていますね!
頑張りましょう・・・・・。
小光子
2016/12/24 22:15
小光子さん、メリークリスマス!
釣堀は娘も楽しんでました。初心者でも楽しめるのがGOODですね!また次回、リベンジに連れて行くつもりです!もう少し暖かくなってからね!
kouji
2016/12/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 12/18(日)海上釣堀 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる