いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も良い一年でありますように…

<<   作成日時 : 2017/01/02 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します!
いやはや… 2017年がスタートしましたね!
今年も良い一年でありますように…

画像


画像


大晦日は頂き物の大量の蟹を豪快に蟹鍋にしました!
ほぼ蟹しか入っていません!(笑)

画像


元旦は実家でおせち&お雑煮を食べて、夜は高級肉で贅沢すき焼きです!

画像


画像


画像


肉処 樹(tatsuki)の肩ロース2kg準備しましたが、まだ1kg残ってます。今夜もすき焼きですね…(^_^;)

明日は家島にメバル釣りに行く予定です!初釣りの儀をのんびりと楽しんできたいと思います!





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願いいたします♪
蟹に肉にと、豪勢なお正月でうらやましいです(///∇///)
男性の方は・・・息子さんでしょうか??
そっくりですね(笑)
今年も、koujiさんのblogでガッツリ勉強&参考にさせて頂きますので、よろしくお願いいたします☆

チヌルネッサ
2017/01/03 18:34
チヌルネッサさん、本年もよろしくお願い致します。蟹も肉も鍋一つで済みますから手抜きですよ!(笑) 簡単なのでね!(^_^;)
そうです… うちの長男です。そっくりですか?(笑)
釣りも何もかも撃沈続きで… 何の参考にもならないブログですが、これからも宜しくお願い致します。いつも有難うございます
kouji
2017/01/03 18:56
初めまして。ブログ楽しく拝見させていただいてます。釣りが好き、バツ歴あり娘と二人暮らし、年齢が近いなど共通点が多くて、いろいろと生きていく上で参考にさせていただいてます。また楽しいブログお願いします。
神戸の街医者
2017/01/27 22:08
神戸の街医者さん、はじめまして。
コメント有難うございます!
そうなんですか?そんなに共通点が有るんですね!何だか直ぐにお友達になれそうです(笑)
落ち込んだって仕方ありません。楽しくしてないと持ちませんね!仕事も遊びも家事も頑張ります!
また一緒に釣りでもいかがですか?(笑)
これからも宜しくお願い致します。
kouji
2017/01/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今年も良い一年でありますように… いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる