いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は 本荘ケーソンに…

<<   作成日時 : 2017/04/22 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう桜も散ってしまった… 今年も結局お花見にも行けなかった。日増しに暖かくなり新緑の季節がもうそこまできている。春だというのに何故か心は枯れている。この2年で俺の心は死んでしまった! 必死に何かから抜け出そうとしてるが、それが何なのか… まだわからずにいる(笑) 毎日毎日同じ繰り返し… 仕事も繁忙で、ちょっと疲れが出てきたか? たまには手抜きして外食もしたいが、娘曰く…「パピーのご飯がいい」と…。そう言われると嬉しい反面、プレッシャーにもなるが… いや… 本心は私と2人で食べに行くのが嫌なのだろう!(笑)
買いもんも飽きたわ 毎晩遅くに仕事帰りのスーパー… あの時間に買いもんしてる人間みな生気がない(笑)
勿論、私含めての話しだが…

画像


今朝はいつも通りに5:00に起きて、娘の弁当・朝飯・庭木の剪定・草引き・部屋の掃除全てをこなして現在9:30 になる。気になってた事が片付いてスッキリした! 庭木の剪定と草がずっと気にはなっていたがどうにも動けなかった。このところの忙しさにかまけてしまい少々ズボラになっていたのだ。遊ぶ暇が有るのにね〜!

さてさて釣りの方は、職場のニューフェイス 篠やんがフカセデビューするというので、日曜日に近場で特訓!きのぴさんにお願いして本荘ケーソンに案内してもらおうかと… 足場も良いみたいやし、渡船なので混雑もなく楽チン!本荘ケーソンは私も初めてなのでちょっぴり楽しみ!
のんびり釣行で傷んだ心をリカバリーしてきます!



それでは、皆さん良い週末をお過ごしください!



ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)











  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    痛んでいますか・・・・?
    修復するには、釣りをするしかないですよ
    私が磯釣りを覚えたのは27・8年前。今となっては、これが趣味となって、よかったと思っています。
    小光子
    2017/04/22 13:53
    小光子さん、こんにちは。
    痛んではいませんよ!(^_^;)
    傷んでるのです!(笑)
    ちなみに中学来の連れには更年期だと言われましたが、完全否定しておきました!(笑)

    kouji
    2017/04/22 15:26

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
  • 明日は 本荘ケーソンに…  いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる