いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくご無沙汰しておりました…

<<   作成日時 : 2017/07/12 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

長らくご無沙汰しておりました。その間、何度か訪問頂いた皆様には申し訳ありませんでした。ありがたい事に仕事も超繁忙で… プライベートも何かとバタバタ用事がございまして、更新をサボっておりました。今まで使用していましたノートPCの具合が悪く頻繁にフリーズするのがストレスで5月GW中に買い替えまして、それのデータ移行やらセッティングやら…。あとはWindows10になった事で色々と使い勝手が悪く…(^_^;) 今回は耐久性やら処理能力を優先してデスクトップにしましたが…モニターがでかい! ちょいと、でか過ぎたか?(笑)

画像


ブラウザーが Edgh になった事で何かと不便過ぎるのですが、なんとか使いこなせるようにぎゃんばりたいと思います!とか言いながら、この Edgh とやらがあまりに使い勝手が悪過ぎるので Internet Explorer 11 を併用しながら過ごしている訳ですが… いまいち Edgh の良さがわかりません!ってか、IEのままで良かったんじゃね?そんなこんなで5月6月とあっという間に過ぎ去ってもう7月ですね。梅雨のど真ん中なので釣行意欲も湧かず、先週土曜日は早起きして親友を株分けしました。

画像


シルバークイーン

画像


ニティドゥーム・ホワイトステム

画像


画像


ニティドゥーム・カーティシー

画像


そして日曜日はコナミスポーツでエクストリームとメガダンスをこなした後、風呂&サウナで発散してきました。体重は何とか65kg台をキープ出来ています!
そろそろ海で癒されたい気分ですが、梅雨のど真ん中とあって釣行計画が立て難いですね。今週末あたりどこか近場で竿出し出来れば良いなぁ…と企んでますが、暑いんで 夜釣りかな…。
まぁ、天気の状況見て決めたいと思います。

今日帰ると、玄関先に桜井氏から豊作のお裾分けが…

画像


段ボールいっぱいの玉ネギとジャガイモです。いつもありがとうございます! こりゃ〜カレー作らなあかんね〜!
美味しく頂きますね〜





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)












  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 3
    ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(5件)

    内 容 ニックネーム/日時
    koujiさんのブログが更新ないとさびし〜(*^^*)
    磯釣りは夏場は暑い😵のでボチボチいきましょ
    大画面のデスクトップパソコンがいいですね
    次回も期待してまーす


    ヤスピー
    2017/07/12 21:09
    ヤスピーさん有難うございます。
    久々に戻ってまいりました。ちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします。
    そろそろ磯釣りにはキツイ季節ですね!のんびりマイペースでやっていきたいと思います!

    kouji
    2017/07/12 22:40
    ブログ更新、おかえりなさいませ(≧∀≦)
    また、楽しい釣行、ブログアップして下さいね〜(^^)
    チングー
    2017/07/16 21:43
    チングーさん、ありがとうございます。
    マダイ59cmゲットおめでとうございます凄いですね!私もマダイ釣りたいですわ〜
    kouji
    2017/07/17 09:04
    ありがとうございます。
    たまたま釣れてしまいました。
    竿曲げの画像期待してます。
    チングー
    2017/07/20 21:04

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
  • 長らくご無沙汰しておりました… いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる