いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の土用の丑

<<   作成日時 : 2017/07/24 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年の夏の土用の丑の日は、7月25日(火)・8月6日(日)との事。夏の土用の丑といえば鰻を食わなきゃという事で食べてきました!娘2人を連れて うなぎ専門店「はまう」に出撃です。11:30開店ですが40分過ぎに到着すると駐車場は満杯で、入店待ちも4組です。この時期は電話予約ができないので仕方ありません、車で待ちます。待つこと約30分、店員さんが車まで呼びに来てくれます。ここまでしても食べたい鰻です!

画像


画像


入店して席についてから、うな重定食を注文しましたが、注文を受けてから鰻を捕まえに行くのでしょうか?うな重定食は出てくるまでに30分以上かかるので、生中2杯が食前酒になってしまいました。お造り(大)も頼んでたのでそれをアテに飲んでたら腹がそこそこ良い感じになってしまいました…

画像


ここのお造りは美味いですよ!最高です。

ようやく うな重が出てきました。

画像


画像


美味いもん食う時は無口になりますね!満腹になりました。
店を出る時も駐車場は満杯で駐車待ちの車でごった返してました。やっぱりこの時期は皆鰻食べに来るんですね!
店を出たときは「もうしばらく鰻はいらねぇ…」と思ってましたが、今すでにまた食いたくなっています。やっぱり鰻は美味いですね!







ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)








  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 2
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
  • 夏の土用の丑 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる