いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何を間違ったのか?優勝してしまった…

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は取引先のゴルフコンペに参加してきました! ぶっちゃけ言うと、ゴルフはそんなに凝っていなくて道具等にも特にこだわりが有りません。ラウンドしている時はそれなりに楽しんで回ってますが、スコアもそんなに気にせず練習も全くいたしません キャディバッグはいつも会社の倉庫に放り込んでいて家に持ち帰りませんので練習しようにもできませんね!(笑) 朝4:30に起床し、娘のお弁当と朝ごはんを準備してから風呂に入り髭を剃り… 出撃準備に取り掛かります。6:30に迎えが到着しバックを積み込みいざ出陣!今回は総勢37名の参加人数でした。開催場所は「タカガワオーセントゴルフクラブ」 なかなか良いコースです! 天気予報では雨との事でしたので、G社製の釣り用カッパを着てスタートホールに立ちましたが、2ホール目くらいから雨は上がりました。何だかんだで楽しくラウンドを終えてみると今までにないようなスコア! そのうえダブルぺリア方式の隠しホールが上手くはまっていたみたいで… なんと優勝してしまいました!(~_~;)

画像



今回はバーディーも獲れたし、ショートのニアピン賞も獲れたり… ツキにツキまくって大量の商品を頂きました。うちは今2人なんで、こんなに大量のフルーツ食べきれね〜!

画像


画像


おっと、これ2段かいな… 食べきれんな…(~_~;)

画像


明日実家と友人宅ににおすそ分けしてきたいと思います。







ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 何を間違ったのか?優勝してしまった… いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる