いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き牡蠣 BBQ!

<<   作成日時 : 2016/12/24 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12/24(土)世間はクリスマスイブイヴで賑わっている最中、うちは焼き牡蠣 BBQです!(笑) 今回調達した牡蠣は「かましま水産有限会社」通販で購入しました!交通費もそうですが何より赤穂まで買いに走る時間が惜しいのでね…(^_^;) 7a さこし7kg ¥9,300(税込)というのを購入!これだけ有れば余裕と思ってたら、予想外に人数増えて… 足りるだろうか?(^_^;) お昼頃から炭火を起こして準備開始!

画像


画像


相変わらずカリスマ林さんは、面白いです!

画像


少し白髪が増えましたね!(笑)

画像


私もそうですが、誰も皆同じくして一年一年歳をとりますね!振り返ればあっという間ですね。何気ないありふれた一日一日がとても大切だと感じます… 反省と感謝!
昨日を忘れ、今日を喜び、明日を楽しむ!
前進あるのみ!

画像


今日は娘は仕事だったので、BBQには参加できませんでした!
今日は遅番なので帰りは21:00過ぎかな?
娘の分の牡蠣は残してあります

画像


酢がき&蒸し牡蠣にしましょうかね!

画像


画像



焼き牡蠣BBQメチャ美味かったんで、またやりたいと思います!
次回は10kg準備します






ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 焼き牡蠣 BBQ!  いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる