いやはや釣人だ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アグラオネマの超希少種 「ニティドゥーム・カーティシー」

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝に洗濯物を干すのが辛い季節ですが、幾分夜明けも早くなってきたように思います。寒波もようやく峠を越したのか?早く暖かくなってほしいですね!これから暖かくなってくれば行動範囲も広がります!先週は土曜日も出勤日だったので出撃は無しです!日曜日は朝から「e−Tax」にて株式配当金の税の還付申請をしました。今回は15,223円の還付が確定!時給15,223円になりました!
その後は家の掃除を済ませてからコナミへ出撃です。友人と共に「メガダンス」と「ビランクスヨガ」のスタジオに入ってから風呂&サウナでリフレッシュしてきました。体重は65kg台をキープできています!体調もすこぶる良し!良い感じです!
夜になり20:00を過ぎた頃、チャイムが鳴った!宅急便の到着だ。

画像


映画 「LEON」 に登場する殺し屋レオンがこよなく愛したアグラオネマの超希少種!「ニティドゥーム・カーティシー」を手に入れる事ができた。完璧厳重に梱包されて届きました!

画像


画像


過去にアグラオネマの「シルバークイーン」と「シルバーキング」を育てていた事がありますが、やっぱり本物が欲しくなるんですよ!
「シルバークイーン」と「シルバーキング」はそこそこ流通している品種ですが、「ニティドゥーム・カーティシー」はとにかく入手が難しく高価なのです!ようやく手に入れる事が出来ました。日本では越冬が難しく室温が12℃を下回ると弱ってしまうとてもデリケートな品種なのです。枯らさぬよう大切に育てたいと思います!

さて今週末は、愛媛日振釣行です!大人の遠足楽しんできたいと思います。





ブログランキングに参加しています。
おそまつなブログですが…
読んで頂きましてありがとう御座います。
ブログ更新の励みになりますので…
↓ 応援クリックお願いいたします(^_^;)







  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
  • アグラオネマの超希少種 「ニティドゥーム・カーティシー」 いやはや釣人だ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる